よくあるご質問(Q&A)

よくあるご質問(Q&A)

注文について
 いつから予約ができますか?
 ご予約は2ヶ月前から承っております。
 月の途中からレンタルすると損してしまいますか?
 そんなことはありません。お届け日からレンタルが開始しますのでご安心ください。
例えば1月15日お届けで3ヶ月間レンタルの場合:1月15日~4月14日までご利用いただけます。
 いつからレンタル開始ですか?
 商品のお届け日からレンタル開始となります。ご不在などで商品のお受け取りが遅れた場合でもレンタル開始日・終了日が延びることはございません。
 いつから費用が発生しますか?
 レンタル開始日から費用が発生します。
 キャンセルはできますか?
 発送前ならキャンセルできます。
【ご注意ください】
大型連休前などは遅延が予想されるため通常より早く出荷致します。
 時間指定はできますか?

【ベビーランド便でのお届けの場合】
時間指定はできません。お届け予定時間を当日の朝にご連絡致します。その際にお伝えしたお時間帯は御在宅をお願い致します。ベビーランド便は再配達ができません。お届け時にご不在の場合には、いったん持ち帰りさせていただき、送料をお客様にご負担していただき後日宅配便でのお届けとなります。(※キャンセルはできません。)

【宅配便でのお届けの場合】
お荷物によっておおよそのお時間のご指定ができる場合がございます。ご注文時にお問い合わせくださいませ。
 商品が届いたのですが、別の商品に交換してもらえますか?
 申し訳ございません。商品発送後は交換・キャンセルができません。お届けしました商品を一度ご返却頂きまして別の商品を新規でレンタルしていただきます。
 商品が届いたのですが、サイズが大きくて入りませんでしたキャンセルできますか?
 申し訳ございません。商品発送後はキャンセルができません。お届けしました商品を集荷させていただくことはできますが、ご返金などはございません。
 届けてもらう住所と返却する住所が異なるのですが大丈夫ですか?
 はい、お届け先とご返却先が異なってもご利用いただけます。
【ご注意ください】
お届け先とご返却先が当社が定める配送エリアをまたぐ場合には費用が発生する場合がございます。事前にご確認くださいませ。
 引っ越しました。どうしたらいいですか?
 レンタル期間中にお引越しされた場合には、すみやかにベビーランドまでご連絡ください。新しいご住所を登録致します。
 機種変更をしたので電話番号が変わりました。
 機種変更に限らず、レンタル期間中にお電話番号が変更になりましたら、すみやかにベビーランドまでご連絡ください。新しい電話番号を登録致します。
 アミューズメント施設に遊びに行くのに使いたいと思っています。現地のホテルまで届けてもらえますか?
 はい、可能です。宿泊先ホテルへの確認はお客様自身でお願い致します。お届けにあたり確認事項がございますのでお申し込み時に「ホテルへのお届け希望」とお伝えください。
 期間中●●●円といった商品がありますが、どういう意味ですか?
 期間中いくらの商品は単体ではレンタルできません。セットになる商品がありますので、一緒にレンタルしていただきます。例えば、「小物置き板期間中1,980円(税込)」はベッドと一緒にレンタルしていただくことでベッドをレンタルしている間は1,980円(税込)でレンタルいただけます。
 シンフォニー搾乳機のレンタルを急いでいます。何時まで発送していただけますか?
 シンフォニーなら15時までのご注文で当日出荷が可能です。(※在庫がある場合に限ります)
商品によって午前中で〆切の商品もありますし、15時で〆切の商品もございます。お急ぎの場合には一度、ベビーランドまでお問い合わせ(telまたはメール)ください。
 ベビーベッドのレンタルを考えています。組立はしてもらえますか?
 ベビーランド便でのお届けの場合に限り、無料で組み立てをさせていただきます。詳しくはこちらをご確認ください。
 欠品中の商品は予約できますか?
 商品ページで欠品中の商品であっても、ご用意でき次第のお届けでよろければご予約を承ることができます。
お電話にてご予約くださいませ。TEL:042-791-0323



お支払いについて

 クレジットカードで支払いました。注文した日に決済されますか?
 クレジットカードでのお支払いの場合は、商品の発送が近づきましたら決済を行います。
例えば、事前にご予約いただいた場合(2ヶ月前にご予約など)でも、発送時に本決済を行いますのでお客様のクレジットカードの明細にはこの発送時のお日にちとなります。 ※ご注文によってご注文時に決済させていただく場合もございます。
 amazon pay払いはできますか?
 はい、ご利用いただけます。お客様のamazonアカウントにログインしていただくことでご利用いただけます。



返却について

 延長することはできますか?
 はい、1ヶ月単位でご延長できます。レンタル期間の終了日の1週間ほど前にベビーランドまでご連絡ください。 延長は何回でもできます。現在レンタル中のお客様が優先になりますので何回、何カ月でもご延長いただけます。
 もう使わなくなったので早く返したい
 レンタル終了日を迎える前にご返却いただくことは可能です。ベビーランドまでご連絡のうえ、商品をご返却ください。
 予定よりも早く返却すると返金はありますか?
 申し訳ございません。早くご返却頂いてもご返金はございません。
 返却準備をしていたら、パーツが紛失していたことに気が付きました。どうしたら良いですか?
 ベビーランドまでご連絡ください。紛失の場合には費用が発生いたします。
 先ほど商品を集荷していただいたのですが、部品を入れ忘れてしまいました。
 返却漏れがあった場合には、ベビーランドまでご連絡のうえ、送料をお客様ご負担でベビーランドまでお送りください。
 インターネットの集荷依頼フォームから集荷依頼をしましたが、メールが届きません。依頼できていますか?
 集荷依頼後に「集荷依頼を受け付けました」と表示されます。受付完了メールはお送りしておりません。ご依頼いただいたお日にちでお伺いできないなど、ご連絡事項がある場合にはこちらからご連絡させていただきます。
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ショッピングサイトの会員登録について

 会員登録をしたいのですが、仮会員登録メールが届きません。どうしたらいいですか?
 メールの設定などによって受信できない場合がございます。
1.「baby-land.co.jp」ドメインからのメール受信を許可してください。
2.ベビーランドまでお問い合わせ頂き、「会員登録メールが届かない」とお伝えください。メールを再送いたします。



その他

コールセンターあります
tel:042-791-0323

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